働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

睡眠不足 & 宿探し

昨日23時半ごろに布団に入ったのだが、全然眠れなかった。

うだうだ寝返り打ったり、ボーっと天井を見たり。

1時半までは起きてた記憶がある。

その後から記憶がないのでどうやら寝たようではあるが。

こんなだったから、睡眠時間はたったの5時間ほど。

今日は早番で出勤だったけど、一日中眠かったわ。

比較的暇だったから良かったけど。

 

今日は定時で帰宅。

帰って来てからは、来月に行く予定の温泉の宿探ししてた。

中々良さげな宿があって、朝夕バイキングのプラン。

ちょっと引っかかるのが、リア充で溢れる中、

ぼっちでバイキングというアウェイな空気に耐えられるのかどうかということ。

1人の部屋でぼっちで食べるのは何ともないが、

一杯居る中でぼっちって心細くない?

気にしなきゃいいことではあるんだけど、気にしちゃうんだよね。

でも、バイキング食べたいしなぁ。

暇なときに、ググって検索してみるよ。

「一人 温泉 バイキング」とかで。