働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

サーティワンでタダでアイス食べてきた

今日は休み。

2連休の1日目。

昨日、無駄に起き続けてしまい、寝たのが朝の5時半w

Youtubeとか延々と観てたら朝になってたよ。

ヤバいよね(^^;)

こんなはずじゃなかったんだけどね。

起きたのは11時ごろ。

起きた時点でもう昼近かったのだが、いつもの朝食。

f:id:n6c54fh1:20170824020217j:plain

アイスコーヒーとマーガリン入りバターロール。

このバターロール安いのにめちゃ美味いよ。

もし近くにイオンある人は食べてみて。

 

食べ終わったあと、洗濯物がかなり溜まってたので2回洗濯機を回した。

それだけで2時間くらい時間を要したかな。

他は適当にTwitterを見ながら、スマホ弄ったりとかね。

掃除はしてない。

明日やる、絶対。

今日はやる気が起きなかった。

 

で、2時ぐらいに外出。

目的はサーティワンのアイスを食べることw

昨日の記事にも書いたけど、モンストのキャンペーンでアイスタダの引換券を貰ったんだよね。

その引き換え期限が8月末までだったので、行ってきた次第。

f:id:n6c54fh1:20170824020052j:plain

こちら。

チョコミントとチョップドチョコレート。

俺はチョコレートが好きなので、基本アイスもチョコ系しか食べない。

唯一例外としては抹茶だね。

抹茶はあの濃厚な味が好きなんだよね。

レギュラーサイズで2個も貰えて大満足。

サーティワンはやっぱまいうーでした(^^)

 

サーティワンを出た後は適当にGUとユニクロに行ってみた。

GUはメンズの服はオシャレなもの置いてなかったな。

下着系は安くてデザインもそこそこいいのがあったから、

GUで買うならパンツとか靴下とか小物がいいかと思った。

ユニクロはまぁまぁいいのはあったけど、買いたいと思うほどのものはなかった。

別に買うほどのものじゃないなとか考えてしまった。

スキニーパンツは欲しいと思ったけど。

 

サーティワンとGU、ユニクロを回って1時間くらいで早々に帰宅。

クソ暑かったしね。

帰宅途中で図書館に本を返して帰ってきた。

帰宅後はまたダラダラですよ。

Twitter観たり、Youtube観たり。

あっという間だったね、1日目。

明日は何しようかね。

何しようかねとか言ってる場合じゃなかった、掃除しないとだった。

絶対掃除します。

掃除終わったら、買い物して終わりかな。