働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

平和な一日 & 今日の料理

朝から北朝鮮のミサイル発射で騒がしいようだったけど、

俺の一日は平和に終わった。

何もトラブルも無く、しかも暇で、精神も安定。

もちろん定時上がりという理想的な一日だったね。

これで週休3日制だったら、なお良いんだけどね。

その分給料が減ってしまうのだが(^^;)

 

今日も料理した。

作ったのはこちら。

f:id:n6c54fh1:20170829210834j:plain

鶏もやしの春雨炒め

若干味が薄かったかな?wと思ったけど、でもそれなりに美味かったw

これは春雨でかなりボリュームが増すので節約料理に持ってこいだね。

明日の弁当のおかずの分と、その他にあと2食分もあるしね。

材料費として350円くらいかな?(調味料除く)

4食分も作れたから、1食あたり約88円!

安いわ。

また余裕がある時に作っていきたいと思います。