働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

今月は楽しみがいっぱい

今日も早番出勤だったんだが、昨日に引き続き忙しかったよ。

まぁ、変な案件は無かったからまだ良かったけど。

普段は暇でゆったり仕事できたのに、全然出来なかったじゃないか。

俺の安定した労働時間を壊しやがって。

明日は平日だけど、果たして忙しいのか暇なのか。

明日は何としても定時で帰るけど。

 

今月は楽しみな予定がいっぱいあるんだよね。

楽しみな予定と言っても、ほとんどぼっちなんだけど。

まずは明日、仕事終わりで友人と飲むよ!

思いっきり飲めるように、お互いに次に日休みになるように調整したんだよね。

6月のディズニー以来かな、会うのは。

久々に人と飲むから楽しみだわ。

どんな話が展開されるやら。

 

そして、来週はヒトカラに行く!

前回は7月に6時間ぶっ通しでヒトカラしたんだけど、今回もそれでやる予定。

何歌おうかなぁと考えてるんだけど、まずはミスチルオンパレードでいこうかなと。

あとは「夏の終わり」を締めくくりに。(途中で歌うかもしれないが)

気分次第で適当に歌うかもしれないんだけどね。

ツイキャスヒトカラ配信する予定なので、お暇な方はぜひ。

 

そして、9月の三連休明けに草津温泉一人旅!

草津も初めて、群馬も初めて。

日ごろのストレスやら疲れを温泉で流してくるよ。

なんか公園の敷地にかなりデカい露天風呂があるらしいので、そこに行ってみようかと思ってる。

あとはホテルのバイキングだな。

寿司とかカニとか食べ放題だそうなので楽しみやー。

ぼっちの空気に耐えられるかが心配だが。

 

9月の予定はこんなところ。

いや~いつになく充実しておりますな。

ただ、飲み以外はぼっちなんだけどな。

ぼっちでも楽しめればいいか。