働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

あと一日行けば2連休

今日も遅番出勤。

昨日今日と暇な日が続いていて、かなり楽。

しかも今日は、昨日の記事でも書いた同僚が休んだので、もの凄く快適だった。

暇な時間もボーっとしたり、寝たりできるし。

お昼も一人でゆったりと好きなことして過ごすことができた。

余計な気まずさや、何話そうとか考える必要がなく、ストレスレスな一日だった。

終わり際、仕事でちょっと厄介な案件に当たってはしまったんだけど。

それも何とか乗り切った。

 

明日一日行けば2連休だ。

明日も暇であってほしい、そして平和に終わってほしい。

あと奴も大人しくあってほしい。(←これはたぶん無理だな)

土曜はヒトカラ予定。

雑談も交えたツイキャス配信する予定だよ。

たぶん18時ぐらいからかな?たぶんね。