働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

2か月ぶりにヒトカラ行ってきた

今日は10時ごろ起床。

f:id:n6c54fh1:20170910021859j:plain

11時ごろに朝食?昼食?を食べたんだけど、起きてからの1時間何してたか記憶が無い。

たぶん、Twitterかネット見てただけだとは思うんだけど。

食べ終わったあとは、午後にかけて掃除をした。

部屋とトイレと風呂を片付けたが、キッチンは手を付けず。

明日やろう。

 

16時半ぐらいにヒトカラをしに外出。

まずは腹ごしらえということで、日高屋でチャーハンと餃子を食べた。

f:id:n6c54fh1:20170910022033j:plain

f:id:n6c54fh1:20170910022100j:plain

両方ともまいうーだった。

チャーハン大盛にしたけど、540円というコスパの良さ。

餃子はクーポンで無料。

 

腹も満たされたところで、ヒトカラ開始である。

f:id:n6c54fh1:20170910022603j:plain

17時半~24時までの約6時間半、フリータイムで歌いまくったよ。

同時にツイキャスの方でも配信してた。

ツイキャスに来ていただいた方ありがとうございました。

 

本日のセットリスト。

innocent world / Mr.Children
Tomorrow never knows(生音) / Mr.Children
終わりなき旅(ビデオクリップバージョン) / Mr.Children
HANABI(生音) / Mr.Children
世界が終るまでは…(ビデオクリップバージョン) / WANDS
いつまでも変わらぬ愛を(生音) / 織田哲郎
抱きしめたい / Mr.Children
未来(生音) / Mr.Children
シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~(生音) / Mr.Children
Everything(It's you)(生音) / Mr.Children
くるみ / Mr.Children
空も飛べるはず(生音) / スピッツ
愛が呼ぶほうへ(生音) / ポルノグラフィティ
錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう / WANDS
HERO(生音) / Mr.Children
足音 ~Be Strong(生音) / Mr.Children
Sign(生音) / Mr.Children
名もなき詩(生音) / Mr.Children
Soup(生音) / 藤原さくら
恋愛レボリューション21 / モーニング娘。
GIFT(生音) / Mr.Children
夏の終わり(生音) / 森山直太朗(直太朗)
終わりなき旅(ビデオクリップバージョン) / Mr.Children

 

ミスチルを歌いまくろうと思ってたので、ほぼミスチルになった。

ツイキャスのお陰で楽しくヒトカラすることができた。

来ていただいた方には感謝です(^^)

さて、休みはあと明日一日。

ダラダラと過ごそうかな、桃鉄でもやりながら。