働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

グダグダな休日

今日は11時ぐらいに起床。

約1時間ほど布団の中でグダグダとスマホを弄ってしまった。

12時ごろに朝食(というか昼食だけど)。

f:id:n6c54fh1:20170910233746j:plain

 

食べ終わったあと、Amazonプライムがそろそろ無料期間終了間近ということで、このホラー映画を観てた。

ツッコミどころ満載で笑えたw

設定が2455年なんだけど、宇宙船内でうろちょろしてるジェイソンの位置を把握することすらできないんだよね。

戦闘部隊がジェイソンを倒しに出動するんだけど、人間の目のみで対象を認識しようとしてるもんだから、バッサバッサ殺されていくw

進んだ未来なら敵を感知するシステムとかあってもいいだろと。

現代ですら、発信機もあれば、監視カメラや体温を感知するシステムやらあるのに、2455年という現代から400年以上も進んだ未来で、この脆弱な環境は無いわ。

監督がそこまで未来を予測できなかったのかもしれないけど。

それでいて、人体を蘇生する医療システムやら、アンドロイドは登場してるんだよね。

未来感が中途半端すぎる(^^;)

 

映画で1時間半ほど時間を消費し、そのあとは夜まで桃鉄をやってた。

15時半~19時ぐらいまでやったのかな。

100年プレイし終わったので、次からはバイオ5をやってく予定だよ。

 

という訳で、連休2日目はこんな感じでした。

一歩も外に出なかったな。

掃除するって言ったキッチンも結局やらなかったし。

我ながら終わってる休日だよ。

そして、明日からまた仕事が始まってしまう。

うぅー、だるいよー。

今月後半には草津温泉が待ってるのでそれまで耐えなければ。