働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

めちゃくちゃ暇だった

今日から遅番出勤。

なぜかめちゃくちゃ暇だった。

9月の月初を過ぎてから暇な日が続いている。

俺にとっては全然良い。

暇すぎてどうのこうのっていう人がいるけど、忙しいよりは全然マシ。

明日も明後日もずーっとこれでいい。

今日はこれと言った特筆する内容が何もない。

まぁ、いつもだけど。

 

なので、どうでもいい話を。

最近、髪がかなり伸びてきて、ごわついてきた。

朝ワックスでセットしてても、重々しいし、イメージ通りに決まらなかったりする。

髪型が決まらないとその日一日、気分が落ちたりとかメンタルに影響があるんだよね。

決まった日は「よし!」と堂々と行けるんだけど。

なので、次の休みはセルフカットしようかと思う。

バリカンとハサミを使って軽くすくぐらいだけど。

併せて、白髪染めもしよう。

マジで白髪の量がハンパないことになってきた。

至るところ白髪だらけである。

40歳になったら全部白髪になってんじゃないかってぐらい。

もう嫌だね。

老化現象で白髪が一番嫌だわ。

まだ皺が増える方がいいわ。