働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

あともう少し

昨日の夜めちゃくちゃ寒くなかった?

普通にいつも通り、半袖シャツにパンツで寝たら体が冷えてたわ。

一応毛布とタオルケットを掛けて寝てはいたんだけど。

そろそろ長袖の出番かな?

冷感の敷パッドも変え時かな?

今日も寒くなりそうだから、今日はパジャマ着て寝るよ。

掛け布団はまだ早い気がするから、毛布とタオルケットで。

 

今日の仕事。

今日は昨日ほどの暇さではなかった。

でも忙しいという訳でもなかったんだが。

暇さに慣れてしまうと、忙しくなくても忙しいと感じてしまうね。

特に何もトラブル無く一日平和だった。

特筆する内容は何もございません。

 

あともうちょいで草津だ。

明日行って、明後日半日出れば三連休。

明後日は12時で早退にしてるんだよね。

理由は特にない、ただ早く帰りたいからというだけw

あぁ早く本場の温泉に浸かりてぇ。

何もかも洗い流すんだ、ありとあらゆる負の要素を。

そしてバイキングで食べまくる。

でも、この草津一人旅が終わるともう何も楽しみが無くなってしまう。

三連休後は何を楽しみに生きていけばいいんだ・・・。