働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

新しい靴を買った

今日は9時半ごろ起床。

30分ほどスマホを弄り、10時過ぎに朝食。

洗濯と掃除しなきゃなぁと思い、まず洗濯から取り掛かった。

洗ってる間、ネットを見ながらダラダラと待つ。

この間に他の掃除をすればいいものを、どうしてもする気になれない。

なので30分ぐらい時間を無駄に消費。

そして、洗い終わるものの、いつもの悪い癖ですぐに干さない。

まーたグダグダとネットを見続け、30分ぐらい経ってから干した。

もう本当にどうしたらいいんだよ、このやる気のなさと無駄な時間の消費。

やればいいだけの話なんだけどさ。

部屋に掃除機は掛けたんだけど、風呂掃除はまたサボってしまった。

やる暇は膨大にあったにもかかわらず。

ほんとダメだ、面倒くさくてやる気が起きない。

今度こそ次の休みは風呂掃除します…。

 

お昼になって、靴でも買いに行こうかなぁと思い立ち、東京靴流通センターに行った。

こちらのスニーカーを購入。

f:id:n6c54fh1:20171003224138j:plain

以前から、真っ白なスニーカーが欲しいと思っていて、ようやく今回手に入れることができた。

値段は3,900円くらいかな、かなり安かったね。

全然このぐらいの値段の靴で十分だわ。

履き心地も良かったし、見た目も理想通りだし。

今後履くのが楽しみ(^^)

 

帰宅後は、夕方までずーっとYouTubeを観てた。

なんとなく星野源の音楽を聴いていた。

SUNとか恋とか、新曲のFamily Songとか。

良い曲だよなぁ。

過去のシングルもいくつか聴いてみたりしたんだけど、良い曲だったね。

今度アルバム借りてこようかな。

本も読みたいんだよね。

過去にくも膜下出血で入院してた頃の様子を書いた本とか。

どんな心境だったのか読んでみたい。

図書館で4,5冊ぐらい予約してはいるんだけど、まだまだ先になりそう。

 

ということで、YouTube観てたら夜になってましたよと。

こんな感じで単発の休日は終わったよ。

明日からまたクソ怠い仕事行ってきます。

本当にクソ怠い。

でも仕方ないから行ってくるけど。