働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日は単発休み

4日間の労働が終わった。

明日は休み。

なんか疲れたわ。

それほど忙しくもなかったのだけど、疲労感がすごい。

体調がまだ戻っていないっていうのも原因だとは思うんだけど。

まだ喉痛いし、咳もまだ出るし。

もういい加減しつこいわ。

どんだけ悪性の強いウイルスに引っかかったんだよ。

ヒトカラも行けないし、酒も飲めないし、喉のせいで娯楽が制限されてしまっている。

それもまたストレスになってると思うんだよね。

薬飲み始めてから3日目?に入ったけど、効いてんのかな?

ここまで痛み引かないってどう考えてもあり得ないわ。

明日も仕方ないから大人しくしてるけどさ。

 

明日の予定としては、髪をセルフカットしようかなと。

伸びてきてセットし辛くなってきたからね。

あとはいつもの洗濯と風呂の掃除もしないと。

そろそろ掛布団も出さないといけないから干して、ラグカーペットも出さないと。

家の事で一日終わってしまうわ。

まぁ、そんな感じだね。

また無駄に起き続けてしまい、いま深夜2時。

明日は何時に起きるやら。