働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

電車で倒れかけた

今日から早番出勤。

今朝、電車で具合が悪くなって途中で降りてしまった。

急にサーっと血の気が引いていく感じがして、その後に気持ち悪さとクラクラする感覚に襲われ、倒れそうになったので。

これ何なんだろう?貧血なのかな?

電車降りた後は、しばらくホームのベンチに座って休んでた。

10分ぐらい座ってたら落ち着いてきたので、なんとか会社に向かったよ。

一応、平日朝は早めに出てるので、遅刻せずに会社に着くことはできたけど。

 

たまにこの症状に襲われるんだよね。

前回はいつだったかな?覚えてないんだけど。

この症状に襲われるのは決まって、睡眠不足の時。

昨日は23時過ぎには寝たんだけど、夜中に数回、中途覚醒したんだよね。

なので熟睡できておらず、朝起きた際もクソ眠かった。

さらにここ最近の急激な寒暖の変動と、電車内の人の激混み、電車内の淀んだ生温い空気感なども影響したのかもしれない。

朝ごはんはちゃんと食べたんだけどね。

電車内での体調不良はマジ勘弁だわ。

 

仕事は暇で一日特に何もなく終了。

ただ、夕方ぐらいから頭痛に襲われた。

ガンガン頭が痛くて、帰宅後は30分ぐらい寝込んでたよ。

疲れると頭痛に襲われるんだよね。

特に疲れるような出来事は無かったのだけど、頭痛に襲われるって一体俺の体力はどうなってるんだ。

疲れやすすぎるから、何か対策を講じないととは思うが、動きたくないから放置のままである。

 

明日も仕事だから、俺の体調頼むわ。

今日は中途覚醒しないことを祈る。