働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日から台風接近か

今日も早番出勤。

土曜ということもあって電車は空いてたから座れた。

微妙にまた体調悪かったんだよね、中途覚醒もしたし。

なんで夜中に起きちゃうんだろ。

ほんとに一瞬だけ起きて、時間見てまた寝るって感じ。

この起きる現象がよく分からん。

 

仕事は今日も暇だったね。

普通に定時で帰宅。

ここ最近は強制残業も無くなったので、かなり楽。

もう残業は考えられないな。

定時が当たり前になってるので、今後は残業はほんと無理だと思う。

15分とかでも無理だもんな。

残業無しのところじゃないと働いていけないわ。

 

明日から台風が接近するということで。

今日帰りの電車でも、「運転見合わせや遅延する可能性があります」ってアナウンスしてたな。

予報では明日朝から強雨のようなんだよね。

どのぐらいの雨なのか。

九州とかであった集中豪雨ぐらいのレベルなのだろうか。

東京でも階段から滝のように流れる映像が撮れてしまうのかな?

そして、直撃は明後日だよね。

もうさ、全線運転見合わせにしちゃえば?w

台風の日は外出禁止でいいだろ。

俺は明後日休みなので家でじっとしていようと思う。