働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

帰宅後布団に寝込む日々

最近疲れが酷い。

仕事から帰宅した後、疲れすぎて大体寝込むことが多い。

寝込むというか、布団に30分ぐらい横になってるだけなんだけど。

その間、スマホを弄ってしまっているのだが。

この体力の無さどうしたもんかね。

朝もクッソ眠いし。

寝ても寝ても眠い。

気持ち良く目覚めるなんてことは皆無。

今までの人生で2,3回あったか無いかじゃないだろうか。

基本ずっと寝てたいわ。

永久にお布団の中でぬくぬくもふもふしていたい。

本当にどうしたらいいんでしょ。

もう嫌なんですけど(´Д`)

 

台風は明日どうなるんだろ。

天気予報見ると6時台には弱雨になってるんだよね。

風はちょっと強いのかもしれないけど。

そんなに通勤とかには影響でないんじゃね?

という個人的な予想なんだけど。

9時台にはもう晴れマークになってるしね。

俺は休みなので家から様子を見守ります。