働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

考えすぎで言葉に詰まる自分の不器用さが嫌い

今日、会社からインフルの予防接種の通知が来てた。

今回は絶対に受けようと思っている。

なぜかというと、今年の1月、インフルに初感染し、のたうち苦しんだからだ。

その時の日記はこちら。

 

hatarakitakunai-komyusyou.hatenablog.com

 

去年もインフルの予防接種の通知が来てたんだが、今まで一度も感染したことも無かったから、「俺はインフルとは無縁」なんて浅はかな考えがあって受けなかったんだよね。

その結果が上の日記ですよ。

人生史上最大の苦しみだったかもな。

初めて意識が朦朧としたし、脳がおかしくなりすぎて変な幻覚も見えたり。

インフルのヤバさを思い知りました。

なので、今回は必ず受けようと思う。

皆さまもインフルにはお気を付けて。

 

今週の土日、また台風接近してきてるらしいね。

土曜は出勤 and オフ会があるんだから、台風マジ来んなや。

 

タイトルは昨日の同じく日記の内容とは関係無いよ(^^;)