働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

100均行ってきた

今日は7時半ごろに起床。

そこから9時ぐらいまでグダグダと布団の中でスマホを弄ってた。

Youtube観たりとか。

クソ眠かったんだけど、Youtubeとか観てると目が覚めてくるんだよね。

だから1時間とか観ちゃったりしてるっていうのもある。

ただの言い訳なのだが。

 

起きた後はいつもの朝食。

そこからちょっと家事をした。

洗濯を2回と布団を干したよ。

タオルケットと掛け布団のカバーも洗ってやった。

その他、掃除とかは何もせず。

なんかね、怠くて。

 

お昼食べた後、ちょっと散歩がてら100均に行ってみた。

いつもパンにバターを塗って食べてるんだけど、バター入れがないかなと思って。

色々容器のとこやらキッチングッズのとこを見て回ったんだけど見つからず。

店員に聞いたら、バター専用の容器は無いそうだ。

なんでバター入れ無いんだ。

100均だったらあってもいいような気もするが、あるようで無いんだね。

仕方がないので、他に必要だったものを3つ買ってきた。

f:id:n6c54fh1:20171105225428j:plain

箸と、計量スプーンと、ふるい。

いずれもキッチングッズ(^^;)

箸は一組折れてしまったので。

計量スプーンは持ってなかったんだよね。

小さじのスプーンはあるんだけど、大さじが欲しかった。

ふるいは片栗粉まぶすときにあると便利だなと思って。

まぁ、料理の時に使っていこうと思う。

 

なんか日曜ということもあって結構混んでて、人に疲れてしまった。

ダメだね、人間に遭遇するとストレスが溜まって仕方ない。

だから家にいると楽なんだよね。

籠っていたいっていうのはそういう理由から。

帰宅後はダラダラとネット見たり、録画してた番組消化したりして終わった。

そんな感じだね。

明日からまた仕事が始まるよ。

クソ怠いなぁ。

ずっと寝ていたい。