働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

大事なのは“変わっていくこと” “変わらずにいること”

タイトルは「遠く遠く」の歌詞。

内容とは関係ないよ。

 

今日から遅番出勤。

やっぱ怠いな。

どっちかっていうと早番の方がいいんだよね。

理由は早く帰れるから。

まぁ、労働時間は同じなんだけど、精神的に早番の方が楽。

今日も特に何事も無く定時で退社。

でも、変に一日中怠いんだよなぁ。

毎日のことではあるんだけどね。

それほどの忙しさでもなかったにも関わらず、帰宅後はクタクタだし。

 

筋トレ。

今日は背中をやった。

胸筋の筋肉痛がようやく治まってきた。

太ももはあまり筋肉痛になってなかったから、回数が足りないのかな?

もしくはやり方が正しくないか。

まぁ、別にムキムキになるためじゃないからいいか。

マイペースにやっていくよ。