働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

2連休・・・

終わった。

やっと4日間の仕事が終わった。

もう疲れたよ。

仕事の方は特に何もなく、いつも通り定時で終わり。

晴れて明日から2連休だ。

この2連休をどんなに待ちわびたことか。

僅かな時間だが労働から解放されてかなり嬉しい。

この2日間はゆったりと過ごそう。

 

明日はインフルの予防接種受けに行ってくるよ。

すでに予約していて午前中に行く予定。

注射って久々な気がする。

肩あたりにブスッと刺すよね、確か。

痛いんかなぁ。

予防接種の後はしゃぶしゃぶ食いに行ってこようかと思ってる。

食べ放題でくっそ食いまくってこようかと。

色々とストレスというか疲れも溜まってるし、食って発散させてやるわ。