働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

人生はバランスで 何かを勝ち得て 何かを失ってく

今日は9時半ごろ起きた。

11時にインフルの予防接種を予約していたので、アラームをセットしておいたんだよね。

10時半ぐらいに家を出て、予定通り11時に予約してた病院に到着。

予診票を書いて、熱を測り、待つこと5分ほどで注射は終了。

やっぱ肩のちょい下あたりにブスッと刺されたよ。

血液検査の時の注射と比べたら、それほどの痛みではなかったな。

血液検査のぶっとい針刺される方が痛い。

 

病院の後は、お待ちかねのしゃぶしゃぶを食べに行ったよ。

f:id:n6c54fh1:20171116005450j:plain

池袋にあるしゃぶ葉

今回2回目の来店である。(前回は6月)

いやー、やっぱ美味いわ。

タレが6種類ぐらいあるんだけど、個人的にはポン酢だね。

定番だけどポン酢が一番美味いわ。

f:id:n6c54fh1:20171116005851j:plain

5皿一気にドーンと追加。

肉は最終的に18皿平らげました。

このあと苦しくなり、しばらく休憩(^^;)

f:id:n6c54fh1:20171116010423j:plain

アイスでちょっとブレイクタイム。

アイスの他にも白玉ぜんざいもあるし、ワッフルもあるし。

これも食べ放題とか素晴らしすぎるよ。

この後、ワッフル食べたり、白玉ぜんざい食べたり、アイスおかわりしたり。

そしたら、肉のおかわりは無理になってた(^^;)

今回の最終的な戦績は、

肉:18皿

アイス:2杯

ワッフル:1杯

白玉ぜんざい:1杯

ちらし寿司:2口分

という結果でした。

次回は肉20皿いきたい!

 

15時過ぎに店を出て、しばらくブラブラしてた。

ユニクロ行ったり、ビックカメラ行ったり。

まぁ、ただ見ただけで何も買いはしなかったんだけど。

特に何もやることがなかったから、ヒトカラしに行った。

90年代縛りで2時間歌ってきたよ。

歌った曲を羅列。

遠く遠く、これが私の生きる道、もう恋なんてしない、このまま君だけを奪い去りたい、青の時代、いつかのメリークリスマスロマンスの神様恋しさとせつなさと心強さとWOW WAR TONIGHT、FRIENDSHIP、GOING GOING HOME、There will be love there-愛のある場所-、My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~

以上。

キャスも配信してフォロワーさんが聴きに来てくれて、楽しくヒトカラできました。

お越しいただいた方はありがとうございました。

 

という訳で、今日はこんな感じで終わり。

明日は家事して終わりだと思う。

散歩には出たいけど。