働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

服買った & オフ会

今日は9時ぐらいに起床。

朝クソ寒かったね。

昨日との寒暖差何なんだろというぐらい。

午前中はTwitterやらモンストやらをグダグダと見て終わった。

 

午後になって外出。

池袋のレイジブルーに行って服買ってきたよ。

買ってきたのは、この2点。

黒スキニーと、

黒ニットのタートルネック

2点で約1万円だった。

やはりなかなかお値段しますなぁ。

今までどんだけ適当だったかっていう事だよね。

黒スキニーは穿き慣れないからか、多少まだ違和感を感じる。

そのうち慣れるてくると思うんだけど。

ニットはかなり柔らかくて、近所の服屋で売ってるニットとは雲泥の差だわ。

高いだけのことはあるな。

あと、ユニクロで靴下も買ってきた。

白と黒を一足ずつ。

2足で約800円。

他に靴やコートも欲しいところなんだけど、今回は止めといた。

全部揃えると4万ぐらいいってしまうからね(^^;)

まぁ、徐々に揃えていきますよ。

 

そして、夜からはTwitterのフォロワーさんとのオフ会に参加してきた。

上野から浅草まで歩くという夜の散歩オフ。

今回は全員会ったことがある方々だったので、前回のオフ会の時よりは緊張せずに済んだな。

17時半に待ち合わせ場所に全員到着したところで、散歩オフスタート!

上野を出発し、歩いていくと異様に仏壇仏具屋が多い。

なぜだ。

上野とどういう関係があるのやら。

特に調べないけどw

↓途中にあった下谷神社。

f:id:n6c54fh1:20171203022745j:plain

夜の神社はまた違った空気が漂ってるな。

 

さらに歩くこと30分ぐらい?で浅草に着いた。

そして、スカイツリーもお目見え。

f:id:n6c54fh1:20171203023007j:plain

クリスマス仕様にライトアップされてたよ。

 

みんなで浅草寺へ立ち寄る。

f:id:n6c54fh1:20171203023410j:plain

f:id:n6c54fh1:20171203023528j:plain

f:id:n6c54fh1:20171203023552j:plain

夜の浅草は初めて来たけど、なかなかいいね。

綺麗にライトアップされていて見応えあったな。

観光?を終えたあと、もんじゃ屋でごはん。

f:id:n6c54fh1:20171203024208j:plain

写真はお好み焼きだけど、このあともんじゃも食べたよ。

色んな話が飛び交っていたが、どういう内容だったか記憶から抜け落ちてしまった(^^;)

仕事の話だったり、女子力がどうとか、そういう内容だったような?(←すんません)

楽しかったという感情の記憶だけは残ってる(^^;)

21時過ぎぐらいで店を出て、また来た道を戻り、上野で解散となった。

散歩という形式でのオフは初めてだったけど、やってみると楽しいもんだね。

またぜひ参加致したく思いました。

主催者のフォロワーさん乙でした。