働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

健診行って、ヒトカラ行って

今日は健診に行ってきたよ。

去年と同じ検査項目だったので、詳しくは書かないけど、バリウム飲んで胃のX線検査だったり、腹部エコー検査だったり。

ちなみに去年の健診の様子はこちら。

結果から言うと、特に問題なしだった。

ただ、視力が落ちてたね。

左が0.1(去年0.4)、右が0.3(去年0.4)だった。

左目ヤバくないか?

やっぱりメガネ掛けないとダメだな。

生活に特に支障は無いけど、矯正してないから目に負担掛かってるのかもなぁ。

今回も胃のX線はキツかったな。

発泡剤飲んだ後のゲップの我慢と、そのあとのバリウム一気飲みが・・・。

バリウム飲むのは別に苦じゃないんだけど、ゲップの我慢が結構ツラいんだよ。

どうやってもゲップが込み上げてきちゃうから。

なんとか頑張ったけどさ。

1時間ちょっとで全ての検査が終わった。

今回も無事に終わって良かった。

 

終わったあと、ヒトカラに行ってきたよ。

今年最後のヒトカラ、歌い納めである。

本日の最高得点。

f:id:n6c54fh1:20171213012901j:plain

どんなときも。で94.837点。

機種がJOYだったんだけど、JOYって点数出やすいんだよね。

だからあまりこの結果は信用してない。

DAMの方が採点厳しいからね。

ちなみに歌った曲一覧。

・粉雪

白い恋人達

雪の華

・メリクリ

You Go Your Way

Body Feels EXIT

・Don't wanna cry

SWEET 19 BLUES

a walk in the park

Chase the Chance

・どんなときも。

・冬がはじまるよ

・Wherever you are

Happy Happy Greeting

シンデレラ・クリスマス

・ひとりじゃない

・青の時代

・突然

・Wake up!

GOING GOING HOME

・FRIENDSHIP

I’m proud

Feel Like dance

・NEVER END

Precious Memories

・星になれたら

・Replay

・雨のち晴れ

Tomorrow never knows

・Hello,Again~昔からある場所~

・SUN

・STEADY

my graduation

almost in love

・CAN YOU CELEBRATE?

・SEASONS

・糸

全37曲。

次回のヒトカラは来年の2月かな。

 

明日はぼっち散歩しようかなと思ってるけど、果たして実行できるかどうか。

いや実行しないと。

三連休は今回のみで、あとは全部単発休みしかないし。

場所は日暮里あたり?にしようかなと考え中。