働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

銀だこタダで貰いに行ってこようかな

3日間のクソ労働が終わった。

はぁー疲れた。

頭使うから、疲れ方が何と言うか、普通の疲労と違って、もの凄く気怠い感じなんだよね。

もう嫌、早く年末の連休になってほしい。

仕事とかする気、もう一切ないわ。

 

明日は単発の休み。

何しようか考えてるけど、たぶん昼前に起きて洗濯して終わりだよな。

掃除はまたやる気なしだろうし。

それかこれ貰いに行こうかどうしようかというところ。

f:id:n6c54fh1:20171218024832j:plain

モンストのイベントで運極達成すると貰える「銀だこ引換券」。

8個入りの銀だこをタダで貰えるんだよね。

気が向いたら池袋に引き換えに行ってこようかなと。

たぶん90%の確率で行かないかもだけど。

うーん、その時の気分次第だな。

明日はという感じです。