働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

人間はストレス源でしかない

今日も早番で出勤してきた。

暇だったんだけど、いつにも増して疲れが酷かった。

午後ぐらいからずっと頭痛してたし。

頭痛しだすとほんと辛い。

小休憩とかあるけど、そんな短時間で治まる訳もないし。

やはり、人間という生物はストレス源でしかないな。

身内ですらストレスに感じることがあるのに、赤の他人なんてストレス以外の何物でもないよね。

特にジジイやババアなんてものは最悪の生き物。

俺は奴らは害悪でしかないと思ってるから。

良識あるジジイババアって全体の1%ぐらいじゃない?(ごくたまぁーにしか居ない)

後は全部老害

毎日誰かに対して「タヒねばいいのに」と思うことがあるからね。

だからもう本当に疲れる。

早くAIが完成して、人間なんて不要な世界になればいいのに。