働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

突然の発熱

昨日体調が悪くて日記書けなかったので、今更ですが書こうと思います。

 

昨日は早番出勤。

朝起きてからお昼までは全く体調も悪くなく、健康だったんだけど、午後からもの凄く怠くなってきた。

いつもの疲れからくる怠さかなぁと思っていたんだが、仕事の終わり際のころには寝込みたいぐらいの怠さに襲われてた。

寒気もしてくるし、なんかおかしいなぁと思って、帰宅後熱を計ってみたら、なんと38.5℃。

やっぱりかぁと思ったと同時に愕然としたよね。

30日の夜には帰省しなきゃいけないってのに。

マスクもして、うがいもして、部屋は加湿してと対策してたのにこれだもんな。

熱以外の症状は何もなくて、突然の発熱なんだよね。

謎すぎる。

一体なんなのこれ。

インフルなの?

インフルの予防接種は受けてるから大丈夫だとは思ってるけど。

とにかく帰省前には体調戻って欲しいよ。