働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

2018あけおめ

新年明けましておめでとうございます。

本年も当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

 

ということで、2018年来てしまったか。

なんかね、嬉しいのか悲しいのかという感じがするが。

元旦は昼の12時ぐらいまで寝てたよ。

俺は毎年、初日の出は見ません。

興味無いのもあるし、そもそも起きれない。

大晦日はだいたい皆んな年が明ける瞬間まで起きてると思うんだけど、それで朝5時とかに起きれるのが凄いわ。

それか、年越しの瞬間は放棄して早めに寝てんのかな?

 

昼飯食べた後は地獄の暇時間の到来ですよ。

本当にやる事がない。

YouTube観たいけど、Wi-Fiが無いもんだから、容量をすぐに食ってしまうし。

ゲームも何も無いし。

テレビもクソつまらない。

なので、俺はただただモンストをやってたよ。

それも疲れてくるからさ、ずっともやってられないんだよね。

結局最終的には寝てたわ。

そして、元旦も終わりと。

元旦なんてこんなもんだよね。

盛り上がるのは大晦日だけで。

 

というわけで、今年もこんな感じでゆるゆるダラダラとやっていけたらと思っております。

どうぞよろしくです。

近日中に今年の目標記事も更新予定。