働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

【悲報】正月休み終了

今日は9時半ごろに起床。

取りあえず洗濯をしたぐらいで、その他は一日何もしなかった。

全く気力が湧かなかったんだよね。

本当は近場の神社に初詣にでも行きたかったところだったんだけど。

格好も部屋着にも着替えず、パジャマのまま一日中過ごしてた。

終わってる、ほんと終わってるわ。

何もやる気が起きないもんだから、只管録画した番組の消化をしてた。

Mステのスーパーライブやら、家ついて行っていいですかやら。

一番組が長すぎて一つ消化するのに3時間~4時間かかる。

いつもだと1.5倍速で観るんだけど、音楽番組はそうする訳にもいかず。

なんか結局垂れ流してただけで、BGMと化してたね。

そんなことをしてたら、すっかり夜になっていた。

そして8連休(一日は病欠)が過ぎ去ってしまった。

明日からは通常の労働の日々が始まる。

マジで行きたくないんだが。

一体どうしたら・・・。

はぁーーくっそだりぃ、面倒くせぇ。

誰か助けてぇぇぇー。