働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

頭痛に襲われる・・・

今日も早番で出勤してきた。

午前中はまだ大丈夫なんだけど、昼飯食べ終わって、午後になると頭痛が始まるんだよね。

結構この頭痛がキツイんだわ。

こめかみ付近がズキズキしてくる。

指でぐぅっと押して和らげようとするけど無理。

仕事で頭を悩ませる内容があったりするので、そうなるともう終わるまで頭痛が続くね。

帰宅中も頭痛と疲れでぐったり。

家に着いて一息ついたところで、頭痛が治まってくる感じ。

なので、たぶん職場にいるだけで頭痛のタネになってるんだと思う。

家に帰れば治まるんだもん。

はぁーもう嫌だねぇ。

早く休みたいよ。

あと2日、耐えなければ・・・。