働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

クソ怠いークソ怠いー

休み明けの遅番出勤。

年明け以降、怠い日が続いている。

仕事してても帰りたさが半端なくて、「クソ怠いー、クソ怠いー」と心の中で叫びながらなんとか仕事をこなしてる状態。

なんかな、またこの労働が1年も続くのかぁとか考えちゃうんだよね。

去年の12月末頃は年末年始の連休が待っていて、目先に目標(労働からの解放?)があったから乗り切れた感があるけど、年明けからはリセットされて振出しに戻ってしまった感がある。

だから、また同じ1年の繰り返しかという気分。

もうクソ怠くてクソ怠くてしゃーない。

たぶん2月から6月ぐらいまで忙しくなるだろうし、嫌で仕方ないわ。

取りあえず今日は定時退社できたから良かったが。

明日の出勤もほんとクソ怠いよぉ。