働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

イライライライラ

人間という奴は一体・・・。

よくもまぁここまで酷い生物を作り出したもんだ。

くっだらない話をしたがるし、ほんっとにどうでもいい。

使いこなせない製品をなぜか買う。

そして自分で調べることすらできず、手に余し「全部やって」って人に丸投げ。

アホなの?

自分の閾値というか、能力のライン、限度を理解できていない。

話の内容も理解できない。

クッソ分かりやすい内容を話しているのに理解できない。

人間というのは本当に生物の中で一番賢いのだろうか。

からしたらバカで醜いとしか思えない。

タヒねばいいのに。

あー、ここ最近人間に対してイライラが凄い。

発散しないとヤバいな。

クソな人間観る度に、「タヒね」と心の中で言ってる。

これがほぼ毎日。

絶対にどこかに一人は必ずいるんだよね。

いない日がない。

もう嫌だ、助けてー。