働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

しゃぶしゃぶ食べ放題からのカラオケ

今日は昨日の宣言通りしゃぶしゃぶ食べ放題とヒトカラに行ってきたよ。

f:id:n6c54fh1:20180214023911j:plain

またいつものしゃぶ葉です。

前回から3ヵ月ぶりの来店。

今回は2ランク上のプラン、「牛+三元豚コース」にした。

前回、肉を18皿食べ、惜しくも20皿までいかなかったので、今回は20皿を目標に食べることにした。

最初に全種類の肉が一皿ずつ出される仕様のよう。

なので、この時点で4皿。

その後は、全て牛でおかわり。

牛が追加されるコースで牛以外を頼むわけがない。

なんとか目標の20皿は達成したよ。

ただ、腹がもうギリギリの状態だったけど(^^;)

でもデザートは別腹。

f:id:n6c54fh1:20180214024729j:plain

ソフトクリームを2皿平らげたところで、腹が限界を迎えたので終了。

十分食ったっちゃ食ったんだけど、いつも後になってもっといけたんじゃないかと若干後悔したりする。

これってあるあるなんだろうか。

今回は10%OFFのクーポンがあったので、料金はおよそ1,500円だった。

これはかなり安いと思うわ。

普通にスーパーとかで買ったらもっといくだろうし。

また今後もしゃぶ葉にはお世話になると思う。

 

食べ終わったあとはヒトカラへ。

f:id:n6c54fh1:20180214025426j:plain

14時半ぐらいからのフリータイム。

今回歌った曲の一覧がこちら。(歌った順)

・終わりなき旅

・イノセントワールド

・サクラ咲け

・蕾

さくらん

ルージュの伝言

カントリーロード

となりのトトロ

崖の上のポニョ

GOING GOING HOME

・Can't Stop Fallin' in Love

・I'm proud

Get Wild

・チェリー

・花唄

・Happiness

ワンルームディスコ

・春を愛する人

・SAKURA

・遠く遠く

・君をのせて

やさしさに包まれたなら

・コハルビヨリ

・ね、がんばるよ

明日への扉

・眠る君の横顔に微笑みを

・謎(途中中断)

・夏の幻(途中中断)

Secret of my heart

・君がいない夏

・遠い空で

・A Whole New World

前前前世

・rain stops, good-bye(ボカロ)

・イノセントワールド(2回目)

・突然

DAN DAN 心魅かれてく

・きみがすき(ボカロ)

・サマーナイトタウン(途中中断)

・愛あらばIT'S ALL RIGHT

CHU-LIP

黒毛和牛上塩タン焼680円

春歌、ジブリ、小室さんの曲を中心としたラインナップ。

途中なぜかコナンに走ったりしたが。

最後も適当だし。

ちなみに途中中断はメロディが分からず歌えなかったやつです。

あと前前前世は練習する。

うる覚えすぎてまともに歌えなかった。

キャスも同時に配信していて、来ていただいた方ありがとうございました。

おかげで楽しいヒトカラとなりました。

また次回もよければお越しください( ^ω^ )

 

ということで、三連休初日はこんな感じだったよ。

明日は家事と読書の日にする。

3日目はまだ考え中。

では、また明日。