働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

デスノート降ってこい

三連休明けの出勤。

仕事の方は結構暇で定時の1時間前まで超余裕だったんだけど、最後の1時間でかなり仕事が長引いてしまった。

おかげで1時間も残業してしまうはめに・・・。

まぁ、この残業で疲れたっていうのもあるけど、人間にかなり疲れた。

会社の人間にもだし、そうじゃない人間にも。

みんな本当にクソだなぁ。

どいつもこいつも本当に・・・。

だから人間に会いたくないんだけどなぁ。

社会も壊滅してほしいし、人間も消滅してほしい。

というか、デスノート降ってこい。

名前、がぁぁぁぁぁーって書いたるわ。

あと2日出れば休み。

それまで耐えなければ。

本当に社会って苦痛。