働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

環境次第で仕事は出来なくはない

昨日に引き続き、平和な一日で3日間の労働が幕を閉じた。

もちろん今日も定時退社だったよ。

ほぼストレスも無く、残業もない日って本当に気持ち良く帰れる。

そう、こういう環境であれば仕事はできるのよ。

会社に行くのが面倒くさいっていうのはあるんだけど、まぁそこはしゃーないとして。

要はやっぱ人間なんだと思う。

クソな人間が居なければ普通に仕事ってできるんだと思う。

でも、こんな環境絶対あり得ないよな。

どこの会社にも必ず一人はキチ〇イがいるし。

仮に環境が整ってたとしても、働かないに越したことはないんだけど。

 

明日は休みだ。

単発休みだし、外出はしないと思う。

いつも通りのダラダラ休日じゃないかな。