働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

靴を見に行ってきた

今日は9時半ごろに起床。

1時間ほど布団の中でグダったので、布団から出たのは10時半ごろ。

起きてからダラダラ~っと服のサイト1時間ぐらい観たりしてた。

春服をそろそろ揃えていかないとなぁ。

どんなのがいいかなぁと色々観てたんだけど、結論としては、

ライダースジャケット

・パーカー(黒orグレー)

・デニムスキニー(ライトブルーかブルーで迷ってる)

・靴2足(黒スニーカーと黒プレーントゥシューズ

が、少なくとも必要かなと。

もっと言うと、シャツとか春ニットとかも欲しいところなんだけど、金がね。

買えたら買うという感じかな。

 

服のページサーフィンからの流れで、靴を観たくなったので、お昼頃近所の靴屋に行ってきた。

コンバースでオールスターじゃない良い感じのスニーカーがあったんだけど、結局は買わなかった。

セールしてなかったし、クーポンとか配信されることがあるので、それまで待つことにした。

できれば安く買いたいからね。

 

ということで、ものの30分ぐらいで帰ってきた。

帰ってきてから2時間ぐらいバイオ7やってた。

初見プレイはクリアまで13時間かかったんだけど、今回は恐らく5時間ぐらいでクリアできるんじゃないかな。

まぁ、ネット上の攻略サイト観てるからなんだけど。

そしてクリアしたら、次は4時間以内クリアを目指して3回目をやっていくよ。

 

単発休みはこれで終わり。

次の休みは4日後。

また3日間のクソ労働に耐えるか。