働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

あと一日・・・

今日も平和だった。

かなり暇な時間が多かったね。

軽く雑談をしたりとか、適当にネット見たりしてたよ。

もちろん定時で退社!

どうか明日もこれでおなしゃす。

 

休みが近づいてきた。

明日一日出れば二連休だ。

明日は帰りにGUに寄って帰る予定。

ちょっとパーカーとかレイヤード用のタンクトップとか見たくて。

レイヤード用のタンクトップなんかはレイジブルーの半額以下の値段だからね。

ただどういう感じなのかは見ないと分かんないから、場合によっては高くてもレイジブルーの方を買うかもしれないけど。

 

という感だね。

特に書くネタが無いから今日は以上だわ。