働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

3連休突入します

4日間の労働がようやく終わった。

もの凄く長かった。

たかが4日、されど4日だよ。

今日なんか蓄積した疲労のせいなのか、頭痛を引き起こしてしまったし。

帰宅後、しばらく布団に寝込んでしまった。

3時間ぐらい横になってたら、若干眠りに落ちてたっぽい。

今は頭痛は治まったが。

 

で、明日からついに3連休だ。

特に予定というのは無いんだけども。

取りあえず、明日は靴を買って、銀座のユニクロに潜入してみようと思ってる。

今日仕事の暇な時間にちょっとググったんだけど、めちゃくちゃオシャレな内装だった。

しかも12階まであるらしいしく、世界最大らしい。

これは一回行ってみないとでしょ。

そこら辺のユニクロより品揃えも豊富だろう。

気になってるアイテムを試着してみたいのもあるし、明日まで期間限定の値下げもやってるようなので、何かしら買ってこようと思う。

買ったものは明日のブログで紹介します。

では。