働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

雪降ったからひきった

今日は9時ごろ起床。

布団から出たのは10時ごろ。

今日は朝から寒かったね。

この間までは10℃台後半まで上がってたのに、一体今日はどうしたもんか。

しかもお昼前ぐらいから雪が降ったし。

粉雪程度ではなく、ぼたぼたデカい雪が降ってたよ。

近くの駐車場にあった車には軽く雪が積もってた。

明日の午後からは晴れるっぽい。

その後も晴れる日が続くようだから、ようやく春が来るのかな。

 

今日はそんな天気だったもんだから、家にひきってたよ。

まぁ、晴れてても出なかったかもだけど。

何してたかっていうと、またいつもの愚行だよ。

YouTubeTwitter、モンスト、これね。

あとは録画してたドラゴンボール超、恋雨、ザノンフィクションを消化した。

ノンフィクションは、世界のモギ?とかいうのは観ずに消去。

福島の元ヤンキーの結婚のやつは観た。

あと3週分も残ってるけど、いつまで経っても完全消化できねぇ。

それから、未だに正月に録画した逃げ恥とか、紅白観てない。

もうたぶん観ないんだろうけど、消すに消せないんだよなぁ。

まぁいいや。

明日は朝カラ行ってこようかなと思う。

この朝カラが一番コスパがいいんだよね(短時間の場合)。

2時間半ぐらい歌って、買い物して終わりかな。