働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

朝カラしてきた

今日は8時半ごろに起床。

なぜ早起きしたかというと、朝カラに行くため。

まねきねこでやってる朝は30分10円というプラン(1オーダー制)。

朝飯食って、着替えて、髪も軽く直して9時半ごろ出発。

今回は2時間半にしたよ。

案内された部屋が大部屋しかないということで、こんなだった。

f:id:n6c54fh1:20180322230206j:plain

この広い空間に一人というなんか変な感じ(^^;)

逆に立ちながら歌ったり、一人ライブ気分で歌えたから面白かったけど。

今回歌った曲の一覧。

全18曲。

今日は調子悪くて最悪だったな。

音外しまくるし、声出ないし。

後半ちょっと持ち直したが。

ツイキャスも配信したんだけど、フォロワーさんや初見の方など来ていただいたので、楽しくヒトカラできたね。

お昼過ぎにカラオケを後にして、買い物して帰宅った。

 

帰宅後はひたすらダラダラ。

洗濯はしたが掃除はせず。

この3連休で掃除全然してないな。

ヤバいからしなきゃいけないんだが、次の休みは絶対やろう。

3連休がついに終わってしまった。

何なんだろう、こんなに一瞬に終わってしまうなんて。

マジで明日仕事行きたくねぇな。