働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

クッソだるかった

今日は3連休明けの出勤だった。

はぁーもうクソだるかったわ。

休み明けは無理、一切やる気無し。

しかも3連休明けだからね。

なんか時間が過ぎるのが凄く遅く感じた。

遅番だったからっていうのもあるかもだけど。

定時で帰れるかなぁと思ってたら、15分残業になったし。

たった15分でしょ?と思われるかもしれないが、俺は1分たりとも残業したくない人なので、15分でも考えられないのよ。

そもそも労働自体が苦痛だから、定時でもしんどい。

週休3日で5時間程度がちょうどいいかな。

ほんとは週休7日がいいんだけど(^^;)

 

そういや週休7日で思い出したけど、この間ワタミの渡辺だっけ?あいつがブラック発言したらしいじゃん。

自殺した遺族に向かって。

「週休7日が幸せか?」ってそんな極論言ってどうすんの?

違法な残業させてたくせに、何が週休7日が幸せかだよ。

タヒねよ、クズ。

あー、やめとこ。

別にこういう話する気は無かったのだが。

あと2日出れば休みだから、耐えるか。