働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

桜見物行ってきた

今日は10時半ごろ起床。

天気が良かったんで、布団を干して色々と洗濯。

取りあえず、今日はタオルケットと敷パッドを。

朝飯を食べ、昨日言ってた通り、桜見物に行ってきたよ。

近くの公園にぶらっと外出。

道路にも桜並木。

f:id:n6c54fh1:20180327011823j:plain

まるで桜のトンネルのようになっていて、立派な桜の木だった。

 

公園着。

f:id:n6c54fh1:20180327011753j:plain

f:id:n6c54fh1:20180327012219j:plain

枝垂桜きれいだったなぁ。

今日は月曜で平日だったのだが、花見客が凄かったね。

有休でも取って3連休にしたのかな?

人が多すぎてゆっくり見れなかったのがちょっと残念。

 

ちょっと人がいないところに避難。

f:id:n6c54fh1:20180327012842j:plain

なんか自然の中に居ると時間がゆったりと流れるよね。

このゆったり流れる時間が好きだわ。

気持ちも落ち着くし、癒される。

やっぱ自分は人間が無理なんだと思う(^^;)

 

このあとユニクロに行って服を色々見てた。

最近ユニクロやGUに行くのが好きになってきた。

安くていいものがあるからテンションが上がるんだよね。

今回欲しいと思ったのが、ミラクルエアースリムフィットジーンズEZYジーンズ

穿くのが楽なのがいいよなぁ。

EZYジーンズの方が欲しいんだけど、ちょっと高いのでセール待ちかな。

 

小腹が空いてきたので、久々にサブウェイに入った。

f:id:n6c54fh1:20180327014130j:plain

照り焼きチキン490円(税込)。

これ美味いわ。

サブウェイは野菜もたっぷりなのがいいよね。

 

食べ終わった後、歩き疲れたので帰宅った。

ちょうど桜も満開で、今日の桜見物は大満足だったな( ^ω^ )

次の休みが2連休なんだけど、その時に桜の名所巡りでもしようかなとか考えてる。

ただ散ってなかったらなんだけど(^^;)

今週は気温も高いらしいから散っちゃうだろうな。