働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

久々にこの怠さ来たな

今日は全くもってやる気がなかった。

朝起きて休もうか遅刻して行こうか迷ったぐらい。

結局金のためと思って普通に行ったんだけど。

会社着いてからも怠さが凄かった。

なんつうか、気が狂いそうになるような怠さ。

久々にこのクソ怠さ来たなぁ。

で、このクソ怠い時にクソ人間が湧くからイライラも凄いよね。

どっと疲れたわ。

帰宅時は頭痛が酷かったし。

クソな人間さえいなければ、こんなに頭痛に襲われることも無かったのに。

ほんとにマイナスな価値しかねぇな、クソ人間。

休みまでまだ3日もあるし。

最悪、遅刻か早退しよ。

やってられない。