働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

職場で色々と難が・・・

若干だが仕事が忙しくなってきた。

恐らく4月上旬がピークだと思う。

忙しいのは大嫌いなので怠くてしゃーない。

で、その仕事が忙しくなってきたのが原因で、ちょっと問題が起きてる。

余計な仕事をやらされてること。

詳細を書ければ一番良いんだが、社内情報を含むので一切書けない。

不満に思ってる人が他にもいて、ちょっと内紛でもないけど抗議が起きてるというか。

俺自身も余計な仕事やらされることに疑問を持ってるので、自分の意見も伝えた。

今後一体どうなるのか分からんけど。

たぶん無能な上層部だから聞く耳持たねぇだろうな。

これだから社会も人間も嫌いなんだよ。

タヒねばいいのに。

もう毎回↑これしか出てこない。