働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

憂鬱感に襲われた

今日は9時半ごろ起床。

しかし、1時間半スマホを弄ってしまったので布団から出たのは11時ごろ。

昼飯食った後、取りあえず、買い出しと風呂掃除を終わらせた。

その後は借りてきてたDVD「海底47M」を観て過ごす。

 

16時ごろになって気分が憂鬱になってきた。

色んな感情が入り混じった憂鬱感。

休みが終わってしまうのが嫌だという感情がメインなんだけど、変な虚無感も混じっていた。

心臓のところがきゅーってなる感じ。

そして、何もかも意味がないように思えてきたり。

忘れたころにやってくるよな。

うーん、なんかなぁ。

働きたくないなぁ。

ただ平穏に過ごしたいだけなのに。