働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

遅刻した

今日は会社に遅刻するという失態をしでかしてしまった。

別に寝坊したとかじゃないんだけど、乗る電車を間違ったんだよね。

いつも通りいつもの時間に家出て、いつもの電車に乗ったつもりだったんだが、違う路線に行く電車に乗ってしまった。

車内のアナウンスでいつもの路線だとあり得ない駅名言ってたから、( ゚д゚)ハッ!と見たら違う路線だったというね。

確かに最寄り駅着いた時、いつもよりちょっと電車来るの遅いなと思ったんだよね。

でも、ちょっと遅れただけかなと思ってしまった。

なんでいつもの時間の電車に乗ったのに、違う路線だったんだろうと調べたら、ダイヤ改正してたようだ。

2,3分ぐらい時間がズレたっぽい。

もう、ほんとクソがー!!

いや事前に調べなかった自分が悪いんだけど。

会社には10分ぐらい遅刻したよ。

 

そんなこんなで出勤して一日なんとかやり過ごした。

なぜか今日はもの凄く疲れたね。

帰宅後は布団に倒れこんでたよ。

明日から2連休。

明日は楽しみが沢山あって楽しみ。

ポチッた服が届くし、JINSでメガネ買うし、あとは飲み。

一日にテンション上がることが3回も起こるなんて、そうそう無いからな。

ただ最もテンション上がることが起こるピークは5月だと思ってる。

そう、安室奈美恵のライブよ。

これはね、今年で最大のテンション上げイベントになると思うわ。(個人的に)

1か月切ったからね。

今からかなり楽しみにしてる。

話がズレたけど、明日はそんな感じ。

メガネとか服はまたブログに乗せようとは思ってる。

まぁまた明日ということで。

では。