働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

髪型は重要

今日も疲れた。

でも、昨日よりはかなりマシだったな。

変な人間は後を絶たないんだけど。

ただ、今日は髪型が決まっていたので一日気分が良かった。

やはり髪型は重要。

一日のメンタルにかなり影響を与える。

ちょっとでもしっくりこなかったりすると、途端にテンション落ちるからね。

 

ほぼ定時(5分過ぎたけど)で会社を後にし、JINSに向かった。

メガネの掛け位置がちょっと上に来てしまってる気がして調整しに行ってきた。

なんかメガネのフレームと眉毛が重なっちゃうんだよね。

あんまり下げ過ぎてもアレだとのことで、気持ち鼻パッドを広げてもらった。

若干は眉毛にフレームがかかるものの、特に違和感はないとのこと。

まぁ、こんなもんなのかなと思い、様子を見てみるということで帰ってきたけど。

俺って目と眉毛の間隔が他人より狭いのかな。

あとは鼻幅が広いのも原因なんだけどね。

メガネを掛け慣れてないっていうのもあるかもな。

まぁ、様子見ます。