働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

また家にスマホ置忘れ出勤

今朝、またスマホを家に置き忘れるという失態をしでかしてしまった。 

↑前回がこれ。

全くもって前回と同じ。

枕元に充電したまま置きっぱで、駅に着いて気付くというね。

仕方ないからスマホ無しで出勤したけど。

でもまぁ、スマホ無しでもどうにでもなったな。

暇な時間は寝てればいいし、特に困る場面もなかった。

それは俺に誰からも連絡来ることがないのが分かってるからなんだけど。

 

今日も仕事はクソ疲れた。

人間どもに疲れさせられたというのが正しいだろうか。

いつもの頭痛も発症。

帰宅後は頭痛が酷くて寝込んでたよ。

もうたぶん俺の精神は限界に近づいてるかも。

人間どもによって命を削られていっている。

タヒねばいいと思う人間が次から次に現れるんだよね。

世の中狂ってる。

いや、俺が狂ってるのか?

俺がおかしいから「タヒねばいい」という感情が出てくるのであって、世間一般は人間に対して憎悪が無いのが普通なのか?

もう俺は動物だけと暮らしたい。

色んな動物たちと穏やかに暮らす、ただそれだけ。

人間はもう懲り懲り。