働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

仕事で腹立った

仕事で他部署とやり取りすることが結構あるんだけど、今日はバカ女に腹立ったわ。

 

まず、前置きとして説明。

他部署から仕事の依頼を受けたり、依頼したりすることがあるんだけど、この依頼の授受には運用ルールが決まってて、これは引き受ける、これは引き受けないってハッキリと決まってるのよ。

それを踏まえての話。

 

今日とある部署から仕事の依頼があったんだが、うちでやる内容なのか確認したら、該当しない内容だったので、「うちでは引き受けられない」と拒否ったんだよね。

その依頼してきた奴が女だったんだけど、なぜか納得しねぇのよ。

俺は、いやいや(-_-;)と。

社内イントラ的なものがあるんだが、そこに載ってる運用ルールを突き付けた。

「これ見て?うちではやらない内容なの。分かる?」(実際はこういう言い方はしてない)

そしたら、「じゃあ、これがこうだったらやるんですか」と。

だから違ぇし。

挙句に「じゃあそちらでは何だったら対応するんですか(キレ気味)」と。

女特有の論点ずらしw

ほんとにあり得ない。

元々は依頼してきた仕事内容の対応可否が論点だったのにな。

拒否られたからムカついて、キレたんだろうね。

アホだよなぁ。

こっちは運用ルールに沿って拒否っただけ。

ほんとにバカな奴って腹立つわ。

しかも証拠突き付けても納得しないというね。

クソ女が!辞めちまえ!