働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

無駄な行いをしてしまった

3連勤がおわた。

まぁ、特に問題も無く今日は平和に終わったかな。

明日は休み(単発だけど)ということで、帰りに欲しいものがあったのでユニクロに寄った。

欲しかったのは、以前記事にも書いたことがあるこちら。

f:id:n6c54fh1:20180320191410j:plain

UNIQLO Uのスイングトップブルゾン。

最近値下げされた影響でオンラインは売り切れ。(欲しいのはLサイズ)

で、店舗の在庫確認したら、

f:id:n6c54fh1:20180428021731j:plain

銀座店にまだあるらしく、向かったという次第。

店に着いて店員に聞いたら、Sサイズしかないとの回答だった。

多分だけど、とっくの昔に在庫は切れてて、在庫状況を更新してなかったんじゃないかと思うんだよね。

それで俺はただその情報に踊らされ、無駄に行ってしまったと。

もうほんと頼むわ。

こういうのはしっかりと管理して欲しい。

行く前に電話すればよかったんだけどね。

で、結局何も買わずに家に帰ってきた。

そのあとオンラインでいくつかポチッてしまったんだけど。

商品届いたらまたブログに書こうとは思う。

 

明日はひきるかな。

買い物には出るけど。