働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ついに明日

今日のクソ労働を終わらせた。

やっと俺のGWがやってくるよ。(ただの3連休なんだけど)

という訳で、明日ついに待ちに待った安室ちゃんのライブです!

体調も特に問題ないし、チケットもダウンロードしたし、飲み物も買っておいた。

準備は万端!

ライブってかなり久々だから、どんな感じで行けばいいのか、ちょっと戸惑ってる。

みんな何時に行ってんだろ?

結構早めに行くのかなぁ。

ノリとかどんなんなの?w

ちなみに最後にライブ行ったのは、2011年の仙台でのミスチルのライブ。

それ以来なので7年ぶりか。

なんだろ、ワクワクと興奮とちょっと緊張も混じったような心境だよ。

まぁとにかく明日は楽しんでこよう!

感想などまたブログで書こうと思う。

では!