働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

オフ会行ってきた(昨日の日記)

昨日はTwitterのフォロワーさんとのオフ会に行ってきた。

まず自分が家を出る時間を間違え、駅に着いても出口が分からず彷徨い、結果的に15分ほど遅れるという失態をしてしまった。

ちょっとこれは申し訳なかったなと。

 

で、フォロワーさんに迎えに来てもらい、なんとか無事飲み会参加できた。

オフ会自体は今日が3回目で、今回6名の参加だったんだけど、皆様1回以上はお会いしたことがあるので、言うほどの緊張は無かったかな。

 

f:id:n6c54fh1:20180504183225j:plain

 

今回もいろんな話が飛び交っていて、楽しい時間だった。

あえて内容は伏せますw(別に変な話はしてない)

あとはこれを生で拝見できた。

 

f:id:n6c54fh1:20180504183545j:plain

 

何とも言えないこの表情と佇まいがたまらんすなw

あっという間に2時間経ってしまい、2次会に行く流れに。

 

f:id:n6c54fh1:20180504203440j:plain

 

北海道というお店だったが、初めて入った。

1時間半ぐらい居たかな。

ここでも濃ゆい話が繰り広げられました。

 

いやーほんとあっという間だったなぁ。

楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまうね。

また次回も参加したいなぁ(^^)