働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

やっぱキツイな

今日もまぁまぁ暇な1日だった。

今後の業務についての説明会的なものがあって、1時間潰れたから楽だったね。

気が思いやられるような事が今後起こる様子。

なんかもう「もうどうでもいいや」という感じになってる。

会社のやる事なす事全部クソだし。


最近というか、前から思ってた事だけど、週休2日がキツイ。

休みが少なすぎる。

5日も働いて、たったの2日で精神も肉体も休まる訳がない。(俺の場合はシフトだから5連勤ではないけど)

最低でも3日は休みが欲しい。

それで給料が下がるんなら下がってもいい。

俺は金よりも休みが大事。

金なんて最低限あればいいし。

そうなってくれれば、かなり精神的に楽なんだけどな。

まぁならねぇか、クソ社会だし。